ダリブロ 安田理央Blog

フリーライター安田理央のBlogです。

Webスナイパーで女装の大特集!

 おなじみWebスナイパーの今度の総力特集は「オンナノコになりたいオトコノコたちの最新事情!」ですよ。そう、女装。
 エロ業界の人と最近、キテるのは何かという話になると、よく上がるのが「女装」なんですよ。
 女装というと、どうしてもオッさんのグロテスクな女装姿がイメージされるようですが、最近の女装は、若い男の子たちがハマっていたりして、ずいぶん以前とはニュアンスが違ってきてるんですよね。
 例えば、コレとかコレあたりを見てくださいよ。
これくらい可愛ければ、結構イケちゃうんじゃないの?ってなレベルでしょう。
なかなか興味深い特集になっておりますので、ぜひ。
僕は女装っ子をこよなく愛する女王様である新宿『ACID』レイラさんのインタビューを書いております。

あとすごいなーと思ったのが、この『女の子の股間を作る』という記事。うわぁ、本当にパイパンなワレメが…。


Webスナイパー「オンナノコになりたいオトコノコたちの最新事情!」
http://sniper.jp/300special_issue/3003become_a_girl/

Amazon 【最大70%OFF】ミュージックセール