ダリブロ 安田理央Blog

フリーライター安田理央のBlogです。

Info Freako

mixiチェックして、Twitterチェックして、はてなアンテナチェックして、はてなブックマークもチェックして、RSSリーダー(Sage)で blogチェックして、Thunderbirdでメールチェックして、Gmailで別名義メールもチェックして、jane Styleで2ちゃんねるもチェックして、ここにtumblerも加わるのかー。

あとiPod Touchで産経新聞電子版とかITmedia、Biz誠。Podcastで「読売ニュース」「豪さんのポッド」「週刊日刊トレンディ」もチェックしないと。

なんつーか、これだけで一日終わっちゃうよなー。
雑誌なんか読むヒマ、ないよね。


JESUS JONES - Info Freako

いやー、今見てもかっちょいいなー。リアルタイムに流行モノバンドで好きになったのって、ジーザスジョーンズとPWEIが最後だなー。いつの話だ(笑)。バンドのファッション真似たりしたのも、この辺が最後だなー。
クアトロの初来日公演見に行って、一曲目がはじまった瞬間、あまりのかっこよさに「ああ、おれは一生このバンドについていこう!」と思って最前列まで突っ走ったけど、その後「あれ、この曲さっきやらなかったっけ」とばかり思うようになり(まぁ、ワンパターンすぎた)、だんだん後ろの方に下がっていったのも、今ではいい思い出です。

Amazon 【最大70%OFF】ミュージックセール