ダリブロ 安田理央Blog

フリーライター安田理央のBlogです。

No1 in HEAVENのtumblr始めました。

こっそり、こんなプロジェクトを進行させております。
「No1 in HEAVEN」 http://no1inheaven.tumblr.com/
詳細は近日中に。tumblrに刺激を受けた僕なりのエロ雑誌復興計画の試みであります。だからサイトもtumblrで作りました。
その一環として、本日、柳下毅一郎さんと『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』を見に行って来ました(笑)。大変面白かった! 「トランスフォーマー」とか「レッドクリフ」くらい面白かった! とかいうと怒られちゃうのかな。でも、ずっとアンチ「エヴァ」だった僕が本当に大好きな「トランスフォーマー」とか「レッドクリフ」と同じくらい見ていて興奮したんだよ!


ちなみに現在、僕のtumblrは
メインのDario will eat itself http://rioysd.tumblr.com/
1996年から現在までのデジカメ画像を集めた撮影アーカイブtumblr Wild Wild Life http://wildwildlife.tumblr.com/
そして 新プロジェクト用のNo1 in HEAVEN http://no1inheaven.tumblr.com/
の3つですが、すべてDario will eat itselfに反映させてますので、これだけフォローしてくれれば、いいんですけどね。

Amazon 【最大70%OFF】ミュージックセール