ダリブロ 安田理央Blog

フリーライター安田理央のBlogです。

42歳になりました

書くの忘れてましたけど、昨日誕生日でした。もう41も43もあんまり関係ない感じですが、42歳になりました。

細野春臣が「オムニ・サイト・シーイング」を作ったのが42歳。黒澤明が「生きる」を撮ったのが42歳。半村良が「雨やどり」で直木賞を取ったのが42歳。手塚治虫が「やけっぱちのマリア」を描いたのが42歳。
まぁ、まだまだ頑張れますな。

ちなみに20年前、1989年。22歳の頃は一番活発にモデルプランツの活動をしてましたねー。某出版社でバイトしながら。この時に現在の妻と出会っております(笑)。あ、20周年なのか。

そして10年前、1999年。フリーライターとして6年目。風俗ライターとしてバリバリやってましたねー。2歳のムスメがいるのに、金髪にしてたなぁ。お恥ずかしい。

はい、現在。この写真だと10年前とそう変わらないように見えますが、ちゃんと細かいところでは劣化が進んでおりますよ(笑)

さらに10年後、2019年は52歳かぁ…。その時、ムスメは22歳、ムスコは19歳。うーん、おれは何をしてるんでしょうねぇ。

Amazon 【最大70%OFF】ミュージックセール