ダリブロ 安田理央Blog

フリーライター安田理央のBlogです。

BGM募集。

まだ事務所は全然片付いてませんが、とりあえず来週から「No1 in HEAVEN」Vol.2の編集に入ります。昨日、納品に行ったタコシェでもせかされちゃったし(笑)。タコシェでは一ヶ月で60セットも売れたそうです。


んで、すいませーん、BGMに使う音源素材、どなたか提供していただけないでしょうか? 打ち込みでもバンドでも結構です。
このトラック、使っていいよー、というものがありましたら、恵んでやって下さいませ。特にこういうのがいい、という希望はございません。極端なノイズでなければ(笑)。


ちなみにVol.2のラインナップは
江口寿史かとうけんそう、川崎ぶら、キムラケイサク、空中キャンプ、小林電人、征露丸X、大甲子園竹熊健太郎常盤響とみさわ昭仁、ニッポニアエレクトロニカ二村ヒトシ、若林美保(五十音順)という予定です。でも、たぶんまだ増えます(笑)。
10月中には発売しますよ!

Amazon 【最大70%OFF】ミュージックセール