読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ダリブロ 安田理央Blog

フリーライター安田理央のBlogです。

あけましておめでとうございます

近況

今更ですいません。twitterにかまけてて、すっかりblogとかmixiとかおろそかになっちゃいますね。
昨年は、ライターの共同事務所である第二期ステレオタイプを解散させて新たに移転したり、25年続けてきたバンドであるモデルプランツを終了したり、6年間開催したイベント「電動のメリークリスマス」を終わらせたりと、何かと区切りをつける年でした。
その一方で、自主制作DVDマガジン「No1 in HEAVEN」という新しい試みをはじめてみたり。いずれにせよ雑誌ライターという仕事自体にも、区切りをつける時期なのかなぁという気がしてます。まぁ、実は最近は色々な別名義を使って仕事してたりしてたんですが。
00年代も終わって、今年から新たに10年代になるわけで、どんどん新しいことに挑戦していきたいなぁと思っております。どう考えても激動期だもんねー、エロに限らずメディア全般が。ぼーっとしてると、すっかり取り残されちゃいますよ。
ま、それはそれとして、明日から恒例の「京王駅弁大会」がスタートです。今回はtwitterが新しい武器になりそう。ハッシュタグ「#keioekiben」で、実況や新情報を積極的に発信していく予定です。さぁ、盛り上がってきたぞぉ!(笑)

Amazon 【最大70%OFF】ミュージックセール