読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ダリブロ 安田理央Blog

フリーライター安田理央のBlogです。

「人間カーリング」(ディープス)

AV

私は見てなかったんですが、昨夜はバンクーバー五輪のカーリングでかなり盛り上がったみたいですね。まぁ、そんなわけで便乗AVをご紹介しておきましょう。その名も「人間カーリング」(ディープス)。今期の冬季セクリンピックで正式競技となった人間カーリングをテーマにした作品であります。人間カーリングとは、ローションでヌルヌルのレーンで全裸の女性選手を滑らせて、スポット上に置かれているバイブに見事挿入できたら得点になるという競技。カーリング同様4人チームで、スウィーピングするブラシ役の人もいます。もっともそのうち一名は滑っていく役ですが。
冒頭に人間カーリングのもっともらしいルール説明があり、日本代表チームの4人が男性コーチ2人と大会に向けて特訓をするという内容で、まぁ、安易と言えば安易な作品ではありますが、こういうフットワークの軽いバカバカしいノリこそ、エロの真髄だと思うのですよ。あと、出演している4人の選手役の女優が全員えらく体が柔らかくて、立ったままの180度開脚とかアクロバチックな体位も楽々こなしてるのがすごかったですね。軟体ファンにはオススメ。あと、ラストの実践特訓以外は競泳水着着用なので、競泳水着ファンも必見(笑)。いや、ホント、こういうAV好きなんです。

人間カーリング(ディープス)

Amazon 【最大70%OFF】ミュージックセール