ダリブロ 安田理央Blog

フリーライター安田理央のBlogです。

「京王駅弁大会占い」作りました。


]「京王駅弁大会占い」というのを作ってみました。
http://king-soukutu.com/twit/?n=keioekiben
twitter向けなんですが、twitterやってない人は、twitterIDの代わりに自分の名前をローマ字で入力してみて下さい。あなたが来年の駅弁大会で買うべき弁当が出てきます。いや、その弁当が来年出品されるかはわかりませんが(笑)。

ちなみに私はぶりかまめし(富山)になりました。大好きな駅弁なので嬉しい!


これ、実はツイットメーカーといって、簡単に占いサイトを作れるサービスがあるんですね。
「あなたを千葉県の駅にたとえると・・・」とか「YMOファミリーで無理矢理例えるよ」「あなたの前世を占います。」「有吉があだ名をつけてくれます」など、アイディア次第でどんどん作れます。もちろん何の根拠もない占いなんですが、なんとなく楽しいんですよね。

Amazon 【最大70%OFF】ミュージックセール