ダリブロ 安田理央Blog

フリーライター安田理央のBlogです。

2010年2〜5月に見た面白かったAV

定期的にやろうと思いつつ、すっかり忘れていた「面白かったAV」報告。まとめて行きます。2010年2月〜5月に見た中で、面白かったり、気になったAVを紹介します。ちょっと不作だったかなぁ。


「RUBBER GIRL05 まどか20歳」(FETISH.com)

本格的なラバーフェチ向けの作品ですが、主演の女の子が可愛いし、相手が本当の彼氏らしいので、その生々しいムードに萌えました。
詳細なレビューはこちら http://sniper.jp/008sniper/0082avinfo/avrubber_girl0520altfetishcom.php


「筋肉美女相撲」SODクリエイト

SODお得意のフェイクドキュメント。21歳の女力士を追うテレビ番組風の構成。いつもながら、よく出来てるなーと感心しました。


「巨乳ドMコレクション 奈央とあすか」HMJM)

カンパニー松尾がMっぽい巨乳娘を調教ハメ撮り。もう、単純にエロいのなんの。特に後半に出てくる森元あすかの色白ムチムチなM女っぷりが個人的にどストライクでした。
詳細なレビューはこちら http://sniper.jp/008sniper/0082avinfo/avm_hmjm.php


「超戦士格闘技列伝 マックスウーマン」(GIGA)

キン肉マンへのオマージュAV。超人同士のプロレスという要素をかなり本格的に描いていて楽しい。
詳細なレビューはこちら http://sniper.jp/008sniper/0082avinfo/avgiga_7.php


「素人中出し自宅撮影 新宿区在住 なお 大学3年生」(ドグマ)

なおさんのM女っぷりが素晴らしく、ビーバップみのるのSっぷりが輪をかけて素晴らしい。企画的には迷走してるとしか思えないようなドグマのみのる作品(特にパッケージ!)だけど、内容は全部いいです!
詳細なレビューはこちら http://sniper.jp/008sniper/0082avinfo/av_74.php


「交わる体液、濃密セックス 吉沢明歩」(S1)

「TENGU」誌の特集のために吉沢明歩作品を20本以上一気見したんですけど、ひたすらシンプルにセックスをしているだけというこの作品が一番よかった(発売は昨年)。正に濃厚な性交。と、いうか吉沢明歩はハズレがない。パーフェクトなAV女優だと思います。強いて言えば欠点は死角が無さすぎるところくらいでしょう。

Amazon 【最大70%OFF】ミュージックセール