ダリブロ 安田理央Blog

フリーライター安田理央のBlogです。

 LIVE「No1 in HEAVEN」

はい、大切な事なのでもう一度書きますよ。今度の日曜日、6月20日に阿佐ヶ谷ロフトAにて「No1 in HEAVEN」のイベントを行います。

だらだらとした放課後部室感を楽しむスナックニッポニアでの「No1 in HEAVEN」ナイトとは違って、今回のイベントはDVDマガジン「No1 in HEAVEN」をライブでやろうという試みです。つまり、色んな人が次から次へと登場してコンテンツを披露していくというバラエティショーですね。一部は撮影して、「No1 in HEAVEN」Vol.4に収録する予定です。

司会・構成 安田理央(ライター)


出演(五十音順 ビデオ出演含む)
キムラケイサク(「アニソンバカ一代」著者)
ゴールドマン(天才AV監督)
酒徳ごうわく(人喰い映像作家)
寺田克也(イラストレーター,漫画家)
とみさわ昭仁(「人喰い映画祭」「覆面音楽祭」著者)
ニッポニアエレクトロニカ(音と映像のサンプリングハンター)
二村ヒトシ(異才AV監督)
ばるぼら(ライター)
パンチ(ガチナンパAV監督)
峰なゆか (元AV女優、ライター)
柳下毅一郎(翻訳家、映画評論家、殺人研究家)

各人がどんな出し物を用意してくるか、僕はまだ知りませんが、まぁ、人選的に一筋縄ではいかないだろうなぁと思います。ちなみに柳下さんは、この時期はワールドカップを観戦しに南アに行っている予定なので、ビデオ出演、あるいはネットによる中継になる予定。しかし、治安が悪いと言われる南アですから、これが遺言ビデオにならないことを祈るばかりです。パンチ監督は最初は「PANCHIKA2」先行上映だけの予定だったんですけど、急遽大阪からやってきてくれることになりました。また飛び入り豪華ゲストもありそうです。

OPEN/18:00 / START/19:00 前売¥1,500/当日¥1,800

前売りチケットは阿佐ヶ谷ロフトAの電話&ウェブにて予約受付中!!

03-5929-3445

http://www.loft-prj.co.jp/lofta/reservation/reservation.php?show_number=398

「No1 in HEAVEN」公式サイトはこちら http://no1inheaven.tumblr.com/


ちなみに翌日は、ロフトプラスワン大坪ケムタのイベント「バカAV専門学校10・(潮吹きAV女優によるグータンヌーボ的ガールズトーク、略して)シオタンヌーボ」があります。2日連続で通うとよろしいかと思いますよ!

http://d.hatena.ne.jp/serviceanddestroy/20100621/1269714553


あと前日深夜にこんなイベントも。モデルプランツのドラマーだったSACHI-AさんのF.L.Y.や、鶴岡法斎BUND、そしてニューハーフAV女優の水朝美樹なんかも出演するアダルト色の強いイベントのようですよ!

<音人(おとな)のおもちゃ>
6/19(土深夜・All Night Event) 新大久保 URGA http://www.urga.net/pc/-/index.html
start24:00~ adv./day.\3000/\3500(1d込)

出演:ヒノエウマ(歌謡ロック)、ギャランティーク和恵(歌謡)、虹色のふらり(フラダンス&音楽)F.L.Y.、鶴岡法斎BUND
サイケ)、
ISSEI&水朝美樹&フラメンコギター(ニューハーフSM)、mitsuharu(ストリップ)、TAIZO&ちはる&佐藤えりか(即興ベース&SM)、他

いやぁ、この土日月は濃いわ。

Amazon 【最大70%OFF】ミュージックセール