ダリブロ 安田理央Blog

フリーライター安田理央のBlogです。

ゴールドマンの「熟女の人生じゅ〜くじゅく」

なんだかよくわかんないけど、僕の今年後半のテーマは、セクシーアカペラ歌手ゴールドマンを売り出すことに決まってしまったようです。勝手にプロデューサー兼マネージャー兼広報に任命されちゃった(笑)。
というわけで、各イベントへの出演オファー募集いたします。2010年の音楽シーンは、ゴールドマン、ゴールドマン一押しでお願いいたします!

とりあえず、ニコニコ動画に最新ライブの映像をアップしてみたけど、削除かなぁ…。
ゴールドマンの「熟女の人生じゅ〜くじゅく」
D

あと「No1 in HEAVEN」の特別増刊号として「ゴールドマンの超セクシーアカペラ大全集」(仮題)を発売する予定です。

今週金曜日深夜にやるこのイベントでは、おれがマッシュアップした超かっこいいゴールドマンのボンデージPVを流します! あとブラックパックとかのヤバイ映像も!
来てね!

阿佐ヶ谷ロフトA presents
タクオのビデオナイトだヤーヤーヤー!VOL,2

前回大好評につき!またまたこのイベントが帰って来ました!!
今回は廃盤もの,未DVD 化作品を中心に映像をダダ流し!!
映画ファン!秘蔵映像好きにはたまらない1日となる事間違いなし!!
真夏に最高の夜をお届します!!

【出演】
タクオ(阿佐ヶ谷ロフトA)
安田理央(ライター)
酒徳ごうわく(人食い映像作家)
多田遠志(ロフトプラスワン,ライター)
星野祐毅(映画監督)

8月6日(金)OPEN24:00 / START24:30 前売\1,200/当日\1,300

前売りチケットは阿佐ヶ谷ロフトA
電話&ウェブにて予約受付中
03-5929-3445
http://www.loft-prj.co.jp/lofta/reservation/reservation.php?show_number=416

Amazon 【最大70%OFF】ミュージックセール