ダリブロ 安田理央Blog

フリーライター安田理央のBlogです。

もはやホラーの域に達した淫乱表現。「キマリすぎてごめんね ましろ杏」

一部で話題騒然の異色作、「キマリすぎてごめんね ましろ杏」(乱丸)についてレビューを書きました。


WEBスナイパー特選AVレビュー『キマリすぎてごめんね(乱丸)』http://sniper.jp/008sniper/0082avinfo/av_84.php


いや、ホントにコレは怖かった。ホラーが苦手な僕は、夜中に一人でコレを見ることはできません。サンプル動画もあるので、勇気のある人はぜひ!
しかし、先日、TENGU誌の取材で、ましろ杏本人と一緒に出演作を見るという機会があったんですけど、実にエロくていい女でした。「キマリすぎてごめんね」とほぼ同時発売の「女のカラダは乳首でイク高感度で選ぶ。」(E-BODY)なんか、最高ですよ。その時の模様はTENGUの次号に掲載予定。こちらもぜひ。

Amazon 【最大70%OFF】ミュージックセール