ダリブロ 安田理央Blog

フリーライター安田理央のBlogです。

GOLDMAN MIX 1989-1992

イベント告知のついでに、先日「タクオのビデオナイト」用に僕が作った「かっこよかった時代のゴールドマン」の動画を紹介します。ゴールドマン監督がアバンギャルドでスタイリッシュなボンデージ映像を制作していた1989-1992年前後のAV作品をPV風にリミックス。撮った本人も忘れてるようなレアな作品もかなり使っています。現在のゴールドマンとは全く違うイメージに驚かされると思いますよ。ちなみここで使われている映像はイメージシーンではなく「本編」がほとんどこんな調子だったというのが恐ろしいところです。こんな映像をAVとして発売するのは間違ってる!(笑)。そして反省したゴールドマンは、その後は変だけどちゃんとエロいAVを撮るようになっていったのでした。BGMはモデルプランツの「よりによってこんなところで」未発表スタジオライブテイクです。
D

Amazon 【最大70%OFF】ミュージックセール