読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ダリブロ 安田理央Blog

フリーライター安田理央のBlogです。

『ゴールドマン・プレゼンツ 濡れる話・勃つ話』でした

イベント・ライブ

『ゴールドマン・プレゼンツ 濡れる話・勃つ話』大盛況でありました。ありがとうございました。

DAMMUNE on DOMMUNEでも好評だったゴールドマン×若林美保の淫語劇もたっぷり4本。そして「オナペットとしての村上春樹の可能性」というネタで挑むも、途中で「ノーハンドオナニー」の実演へと展開していく峰なゆか、実家でのオナニー事情を赤裸々に話す遠藤遊佐、素人代表として無理矢理引っ張り出された売り子のシブメグちゃんの巨乳話(なんとHカップ!)、若林美保さんの陰毛処理話、そして当日まで連絡が無く出演が危ぶまれていたバクシーシ山下の「おれが出会った女たちのグッときた言葉」、もちろんゴールマンのセクシーアカペラ歌謡ショーもたっぷり!

「電メリ」にしろLIVE「No1 in HEAVEN」にしろ、おれはいつも詰め込み過ぎちゃうので、今度はユルくしようと思ったんですけど、やっぱり濃厚になっちゃいましたねぇ(笑)。

まぁ、これだけストレートに淫語が飛び交うエロ話をみっちりやるイベントというのは、そうはないんじゃないでしょうか。

個人的には、セクシーアカペラ歌手としてのゴールドマンの素晴らしいパフォーマンスをみなさんにお見せできて、そしてご好評をいただき、本当に嬉しかった。会場で先行発売した「No1 in HEAVEN増刊号 AV監督ゴールドマン 超セクシーアカペラ大全集」もたくさん買っていただけましたしね!

そういえば、突然引っ張り出されたのに、見事なアドリブデュエットをかましてくれた遠藤遊佐のパフォーマンス能力の高さにも驚きましたよ。


当日はUSTREAMでも中継し、かなりのビュー数を記録したようです。その時の様子がトゥギャザー(Twitterのまとめサイト)にまとめられているので、こちらを見ていただくと雰囲気はわかるのではないかと。
9/3「ゴールドマン・プレゼンツ 濡れる話・勃つ話」@Naked LOFT
あと、峰なゆかさんによるレポートはコチラ。やっぱ彼女は面白いわー。


というわけで好評につき早くも『濡れる話・勃つ話』第二回が決定。11月2日(火)。今度は夜中ではなく、19:30スタートになります! 大物ゲスト出演決定?

Amazon 【最大70%OFF】ミュージックセール