ダリブロ 安田理央Blog

フリーライター安田理央のBlogです。

ホストになります@ホストクラブニッポニア

ホストになることになりました。でも一日だけ! しかも文化系ホストクラブ!

2010.9.19(日)「ホストクラブニッポニア」

発明界のナンバーワンホスト八谷和彦さんが支配人を務める一夜限りのホストクラブイベントが西新宿スナックニッポニアに登場!!!!!2009年の「ホストクラブ無人島」、2010年1月のNADiffapart 4FのMAGICROOM???での「HOST CLUB MAGICROOM??? 」に続く第三弾!!!!!!

スナックニッポニア・クロージング・イブ・イベントを飾る豪華なホストメンバーとして・・・・古屋兎丸さん(漫画家)、西島大介さん(漫画家)、小田島等さん(イラストレーター)、福間創さん(音楽家)、安田理央さん(ライター)、田口こくまろさん(ライター)、とみさわ昭仁さん(闇コレクター)、DJぷりぷりさん(浅草橋天才算数塾)が決定!!!!!そして当日発表のシークレットゲストもあり!!!!!!!!ゲストによる福袋もあり!!!!!!!!みなさまのご指名を心よりお待ち申し上げます。

とても狭いお店なので、当日は大変混雑が予想されます。定員オーバーの場合、誠に勝手乍ら入店をお断りする場合がございますので、あらかじめご了承の上、ご来店ください。

※各ゲストの接客時間は約2時間を予定しております。

※20歳未満の方は入店できません。

* 【開場】19時〜
* 【終了】27時(お店は朝まで営業)
* 【入店料】2500円(1ドリンク+スナック+カラオケ付)
* 【指名料】20分/1000円
* 【シャンパン】4000円
* 【福袋】3000円

スナックニッポニア http://nipponia.org/

というわけで、26日で閉店になってしまうスナックニッポニアがこの日だけホストクラブになります(笑)。
僕は21時からお店に出る予定。でも、この時間、古屋兎丸先生と一緒なんですよ。文化系女子に圧倒的な人気を誇るうさまる先生と! 指名がそっちに殺到すること必至! おれ、寂しいこと必至! なので、ぜひ、みなさまいらして下さい。安田理央を指名して下さい! 話を聞くのは得意ですよ。癒しますよ! 

なんか9月〜11月は、数えてみたらもう7本もイベント出演が決まってました。トークしたり歌ったりDJしたり……。お前の本業は何なんだと呆れないで、お付き合い下さいね!

Amazon 【最大70%OFF】ミュージックセール