ダリブロ 安田理央Blog

フリーライター安田理央のBlogです。

やたらとイベント出演が続きます

今年は、なんだかんだとイベント出演ばかりやってるような気がしますね。
先日の「ホストクラブニッポニア」は、福間創さん&古屋兎丸さんファンが押し寄せてものすごいことになってました。なにしろこのために地方からやってきた子もいたくらい! 完全アウェイな僕は、指名二本という結果に終わりました……。考えて見れば、おれはイベントやっても男性客ばかりだし、モデルプランツも男性客ばかりだったなぁ……。女性に、もっと受け入れられたいよう(笑)。

というわけで12月までの安田理央イベント出演スケジュールです。

9月29日(水)フーテンキpresents『フーテンキ0周年感謝大宴会』@新宿ロフト
18:00 OPEN / 19:00 START ADV ¥2500 / DOOR ¥3000(1D込)
出演:B・カシワギ(from大阪)/ガラポンズー(GaraPonZoo/松本アキラユニット)
ナショヲナル/AKBK/COM.A/前野健太/rokapenis/
Joseph Nothing with VJタカノ綾
SHIRO THE GOODMAN / 濁朗
LOWBORN SOUND SYSTEM / タクオ/ ....and more more !!
http://ameblo.jp/fuutenki/

ex赤犬のアキラさんに誘われて、急遽出演することに。朝まで続くイベントらしいです。僕は深夜の部の最初に、キーボードの花田君をバックに少しだけ歌う予定。考えてみたら今年初めて人前で歌うのかー。深夜の部はしじみちゃん(ex持田茜)もDJやるみたいですね。

10月1日(金)『胸騒ぎの放課後 同窓会』@西落合Shisui 
19:30〜23:30 ★入場無料★飲食料のみ
DJ / リゼ、YUI(E.L.F.)、スギヤマ(E.L.F.)、福田タケシ(8-bits)、O.D.A.(俺夜)、安田理央
http://www.shisui-dining.com/shisui/index.html

数年前にやっていたDJイベントが復活。会場が西落合(哲学堂公園近く)のレストランというところがいいですね。自宅の近くというのが個人的には嬉しい。歌謡曲とかニューウェーブ系がたくさんかかりそうなイベント。僕も和モノ縛りで回そうかな。

10月16日(土)小林タクオPresents「タクオのビデオナイトだヤーヤーヤー!VOL,3」@阿佐ヶ谷ロフトA
OPEN24:00 / START24:30 前売\1,300/当日\1,500
大好評につき!第3回目が決定しました!!
まさしく映像のバトルロイヤル!!
今回も皆様の度肝を抜く映像のオンパレード
廃盤もの、未DVD化作品、馬鹿な映像、危険な映像、Hな映像をダダ流し!!
映画ファン!秘蔵映像好きにはたまらない1日となる事間違いなし!
最高の夜を皆様にお届けします!!!!

【出演】
小林タクオ(阿佐ヶ谷ロフトA、ミュージシャン)安田理央(監督、作家、ライター)酒徳ごうわく(人食い映像作家)多田遠志(プラスワン、ライター)星野祐毅(映画監督)

予約:http://www.loft-prj.co.jp/lofta/reservation/reservation.php?show_number=462

8月のVol.2に引き続いて出演させてもらいます。ちょっとヤバすぎる映像ばかりがかかる濃厚なイベントであります。前回は僕はブラックパックを上映したけど、今回は何で攻めようかなぁ。


さらに、10月22日は、ヤング100V茶谷君との新バンド(?)野獣のリリアンの初ライブを池袋LIVE INN ROSAで、11月2日には、ゴールドマンPresents「濡れる話・勃つ話」の第二回を新宿ネイキッドロフトで。こちらは掟ポルシェ氏や、秘密大物ゲストが出演決定。11月6日には、渋谷7efで一年ぶりのリオ・ブラボーのライブ。そして12月8日には僕の主催イベントを阿佐ヶ谷ロフトAでやることになってるんですが、まだ何をやるか決めてません(笑)。


てな感じで歌ったり、DJしたり、しゃべったりと色々やります。お暇でしたら、ぜひ足をお運び下さいませ。どのイベントも絶対に楽しいですよ!
  

Amazon 【最大70%OFF】ミュージックセール