ダリブロ 安田理央Blog

フリーライター安田理央のBlogです。

新人AV女優のデビュー作を全編無料公開

WAAPが新人専属女優、片岡まきなのデビュー作を無料公開します。しかもサンプルではなく、作品全部を毎日ワンコーナーづつ公開するという太っ腹。

WAAPは7月にも早坂あずきのデビュー作を全編無料公開してますから、その時に手応えを感じたということでしょうか。

片岡まきなは24歳、身長172センチという長身美人。綺麗なお姉さん系ですね。


公開は本日13日が「初めて魅せる濃厚なセックス」44分。

14日が「オジサマと接吻しまくりSEX」40分

15日が「ハジメテの玩具おま●こ弄り」20分

16日が「社長室で情事 3Pファック」37分

となっています。

http://www.waap.co.jp/makina_debut_free.html

公開分はその日一日しか見られないので注意。


しかし、AV業界にもフリーミアムの波が、というよりAV情報誌も事実上壊滅し、グラビア系エロ雑誌も死に体。となると新人AV女優をどこでプロモーションすればいいのかという試行錯誤の現れという感じでしょうか。

まぁ、いずれにせよ、公式に無料で作品が楽しめるというのはユーザーにとっては嬉しいところではありますが…。

Amazon 【最大70%OFF】ミュージックセール