ダリブロ 安田理央Blog

フリーライター安田理央のBlogです。

いろいろ登場しております。

絶賛駅弁大会特集中の当Blogですが、京王公式blogに続いて、エキサイトレビューにも駅弁大会マニアとして登場しております。

「駅弁じゃない、俺たちは駅弁大会が好きなんだ! 京王駅弁大会チラシトークの夜は更けて」
l
駅弁大会の師匠であるモギ氏や、とみさわ昭仁さん、器派女王サチコさんたちとのチラシ飲みに様子がレポートされております。

ちなみに、京王駅弁大会最終日の1月25日夜にちょっと変わった駅弁大会Ustream番組をやりますので、ご期待下さい。詳細はのちほど!

あと、駅弁とは関係ないけど、大坪ケムタデイリーポータルZの記事に「子供に薦めたいマンガを聞いてみた」にも登場して、子供に読ませたいマンガというテーマで偉そうに語ってます。ま、子供なんて勝手にマンガを読む物だよ、なんて実も蓋もないこと、言っちゃってますが(笑)。

Amazon 【最大70%OFF】ミュージックセール