ダリブロ 安田理央Blog

フリーライター安田理央のBlogです。

快楽系Ustream番組「TV-HEAVEN」始めます!


DAMMUNEの衝撃から、はや半年。新しいUstream番組を始めます。その名も「TV-HEAVEN」。まぁ、Ustream版「No1 in HEAVEN」といいましょうか、エロとエロじゃないものをごちゃごちゃにしたような番組にしたいと思っております。
第一回の配信は1月25日の19時から。この日は、そう、京王駅弁大会の最終日です。というわけで、僕の駅弁大会の師匠であるモギ!さんと今大会を振り返る駅弁大会トークをぶちかまそうと思います。テレビや雑誌や公式サイトじゃ聞けないようなハードコアな駅弁大会トークを!(笑)。そして柳下毅一郎さんが愛しの林由美香について熱く語り、さらにこの番組の提供であるAVメーカーh.m.pの専属女優である篠原杏ちゃん&眞木あずさちゃんも出演。我々にセクハラインタビューされちゃいます! その他、あの佐伯誠之助のライブ映像など様々なレアかつバカな映像も多数放映予定!
てなわけで食欲と性欲を一気に満たす快楽系Ustream番組「TV-HEAVEN」。ご期待下さい!

快楽系Ustream番組「TV-HEAVEN」
UST番組ページ:http://www.ustream.tv/channel/tvhvn
第1回の配信『駅弁ナイト!! feat.篠原杏&眞木あずさ』2011.1.25 19:00〜
出演:安田理央柳下毅一郎、モギ! 篠原杏(h.m.p専属女優)、&眞木あずさ(h.m.p専属女優)、他

詳細は公式Twitterをフォロー!
公式Twitterhttp://twitter.com/tvhvn
しかし、ただでさえ、僕が「駅弁」というと誤解されるのに、さらに誤解を広げるような番組だなぁ……。

Amazon 【最大70%OFF】ミュージックセール