ダリブロ 安田理央Blog

フリーライター安田理央のBlogです。

「ECSTACY WEB MAGAZINE VOBO」スタート

 コアマガジン「ECSTACY WEB MAGAZINE VOBO」がいよいよスタート。創刊号はみうらじゅんのインタビューをはじめ、都筑響一や面影ラッキーホール会田誠山本弘根本敬リリー・フランキー丸尾末広、といった非エロの人も動員してサブカル度たっぷり。もちろんエロネタも女装とかロリコンとか女王様とか充実! かつてのエロ雑誌を彷彿される、と書きたいところだけど、わかりやすいエログラビア的なものが全然ないのはちょっと寂しいかな。まぁ、実際そういうのは期待されてないんだろうけど。

 SMスナイパーの発展形「WEBスナイパー」、エロ系ライター総集結の「メンズナウ」など、かつてのエロ本文化は完全にWEBに移行していますね。この動きがどこまで広がるのか、というか生き延びることが出来るのかを占う意味で「VOBO」には期待したいです。

 

Amazon 【最大70%OFF】ミュージックセール