ダリブロ 安田理央Blog

フリーライター安田理央のBlogです。

AV30予約開始!

僕が監修を担当しているアダルトビデオ30周年記念プロジェクト「AV30」の予約がいよいよ開始されました。
DMMでは特設ページも開設されました。http://www.dmm.co.jp/av30/
僕も登場するプロモーション映像もアップされておりますのでぜひ御覧ください。

1月7日発売の第一弾リリースは「AV30年史 1 不朽の名作シリーズ編」「AV女優100人 1 時代とメーカーを越えてセレクション」「美少女AV女優の頂点【1990年代セレクション】」「メーカー横断ベスト!!! 小室友里8時間」「【AV女優日本代表】ロリータ☆ジャパン」の5タイトル。個人的には「ロリータ☆ジャパン」がオススメかな。長瀬愛から弘前亮子までロリ系女優24人を収録。お好きな方にはたまらないセレクトかと。

そして公式サイトに先駆けて書いちゃうと第二弾リリースは「AV30年史1最高にエロいSEX編」「巨乳AV女優の頂点【1980〜90年代セレクション】」「メーカー横断ベスト!!! カンパニー松尾8時間」「【AV女優日本代表】熟女☆JAPAN」の5タイトル。なんといっても松尾監督自身がセレクトして編集した「カンパニー松尾8時間」が素晴らしい出来なのですよ。林由美香の「硬式ペナス」から始まって、「恥ずかしいカラダ 水城奈緒」までの10タイトル+豊田道倫のPVなどの映像が、まるで一本のストーリーのように流れていきます。ああ、これ早くみんなに見せたいなー。日本最高の映像作家であるカンパニー松尾のエッセンスが凝縮されております。乞うご期待! あと個人的には僕が自分で編集まで手がけた「最高にエロいSEX」は本当にエロすぎて大変です。

ぜひみなさんご予約お願いします! 2枚組8時間収録で定価 2,980円はお得すぎでしょう。え、DMMだと2,235円なの? えー、それはちょっと安すぎない?(笑)

Amazon 【最大70%OFF】ミュージックセール