ダリブロ 安田理央Blog

フリーライター安田理央のBlogです。

「メーカー横断ベスト!!! カンパニー松尾8時間」予告編ムービー公開


AV302月リリース最大の目玉であります「メーカー横断ベスト!!! カンパニー松尾8時間」の予告編ムービーがYouTubeにアップされました。実は普通の予告編もあるんですが、こっちはヌード無しのYouTube向けバージョン。松尾さんにわざわざ作ってもらいました。
この「メーカー横断ベスト!!! カンパニー松尾8時間」は、松尾さん自身がセレクトし、自ら編集したというベスト版。AVのベスト版って残念ながら雑な作りのものが多いんですが、これはひとつの作品として楽しめるクオリティに仕上がっています。
カンパニー松尾という日本最高の映像作家のエッセンスが凝縮された作品なんです。
松尾さんの手による年表、そしてインタビューで構成されたライナーノーツがこちらで全文読めます。
http://www.dmm.co.jp/av30/linernotes/aaj_008.html


2012/02/13発売 480分 定価 2,980円


予約・購入はこちらから。http://www.dmm.co.jp/av30/

Amazon 【最大70%OFF】ミュージックセール