ダリブロ 安田理央Blog

フリーライター安田理央のBlogです。

チャーシュー弁当(800円/A-0/群馬県)


チラシ未掲載ですが、輸送コーナーで見かけた時から、ずっと気になってました。なんでしょうか、この武骨さ。彩りなんて気にしねぇ、とばかりに茶色、茶色、茶色。チャーシュも茶色、付け合わせも茶色。さくら漬け以外はひたすら茶色。そしてご飯の上には6枚のチャーシュー。もうどこまで行ってもチャーシューだな、これは、と思うほどの一本勝負。男らしいですねぇ。チャーシューも冷えてても柔らかくて美味しい。あんたはチャーシューが好きだからこの弁当を買ったんだろう? と言わんばかりの姿勢は実に潔いですね。ええ、文句はありませんよ!

Amazon 【最大70%OFF】ミュージックセール