ダリブロ 安田理央Blog

フリーライター安田理央のBlogです。

2〜3月までの安田理央出演イベントです

あいかわらずAV30の監修仕事にかかりきりという状況であります。現在、話題の「カンパニー松尾8時間」発売中! そして3月リリース分の予約も始まっております。「AV30年史 3 ハード・陵辱の名作編」「AV女優100人 2」「美少女AV女優の頂点 2000年代セレクション」「ナイスボディAV女優の頂点」「痴女の殿堂」の5タイトル。オススメはあの「女犯」「水戸拷悶」も収録した「ハード・陵辱の名作編」ですかね。濃いですよ、これは!
その他にもイベント出演なども色々ありますので、告知させていただきます。


まず野獣のリリアンのLIVEです。10月からずっと月イチペースですね。

02.29(wed)
【じろうとみつびしの四年に一回!うるう年うるうるスペシャル】
神楽坂EXPLOSION OPEN 18:00 / START 18:30 予約\2,000/当日\2,500(+1Drink)
共演:ドタマカチワルド、小室友里(Electric Hippopotamus)、 及川なまこ、誰か俺に煙草をくれ


四年に一回しかない2/29! 「ヤング100V」の吉田仁郎と「誰か俺に煙草をくれ」のミツビシテツロウが共同主催! 東京ネオニューウェーブオールスターズ「野獣のリリアン」、元AVクイーン「小室友里」、なまこの愛の伝道師「及川なまこ」、ピコピコファミコンパンク「ドタマカチワルド」! 出演バンドもハイパーなこのイベントで四年に一回のうるう年を満喫すべし!すべし!!


03.09(FRI)
【イベント名未定だけど、漫画家さんがたくさん出るよ】
新高円寺クラブライナー
共演:山本直樹バンド、ストラトダンサーズ(中川いさみ)、とり・みきwith江口寿史


野獣のリリアンはもちろん、リリアンのメンバー(茶谷、ワタナベ、にっしゃん、じろう)がバックを務める山本直樹バンド、そして中川いさみさんのストラトダンサーズ、さらに、ポップマイスターとり・みきさんのステージには江口寿史さんがゲスト参加!

http://www.facebook.com/Lilyyarn

なんか、野獣のリリアンは毎回、対バンがカオスですねぇ……(笑)。
そして翌日には久しぶりにDJやります!

03.10(SAT)
【Springholic 2012】
渋谷Bar Isshee
open 18:00 / start 18:00 2500円飲み放題
DJ:小室友里、鈴木静那、中尾憲太郎(クリプトシティ)、西廣智一、ミナミトモヤ(バンドじゃないもん!天の声音楽担当)、安田理央 ※五十音順

http://www.bloc.jp/barisshee/


さらに約一年ぶりの一日店長@バレンタインを3月16日(金)にやります。

とどめは4月のちょっと変わったイベントへの出演です。

04.21(STA)
【痛快!ビックリダディ〜ちょっと変わった職業のお父さんに育児について聞いてみよう〜】
阿佐ヶ谷ロフトA
OPEN12:00/START13:00 前売1,500/当日1,600(共に飲食代別)※小学生以下は入場無料(飲食代別・最低1人1品注文お願いします)

出演:高木三四郎(DDTプロレスリング)、安田理央(アダルトメディア研究家)、奥野テツオ(阿佐ヶ谷ロフトA店長)、セラチェン春山、大坪ケムタ


なんとロフトグループ初の育児イベント!あのロッカーもサブカル有名人も子持ちとなり、育児漫画&エッセイが本屋でも隆盛。もはや育児話こそが最強のオールナイトライブでありリアル育てゲー!それなら他で聞けないビックリなお仕事に就いてるダディたちの育児エピソードを聞いてみたい。ということで特殊育児トークイベント・ビックリダディが痛快にスタート!もちろん司会も出演者も全員子持ち。第1回ゲストは、子供の目の前でも人を殴らなければいけない「プロレスラー」、仕事は18禁でも子供にそんな事言えない「エロ業界」のお父さんを招いて、その職業ならではの苦労やイイ話などをうかがいます!他の育児話を聞く機会が少ないお父さんお母さんから、遠くない未来の話を聞きたいカップル、単に育児話好きな人までぜひお越しください!

http://d.hatena.ne.jp/serviceanddestroy/20120421

てなわけで、4月まで色々やります。よろしくお願いしますね!

Amazon 【最大70%OFF】ミュージックセール