ダリブロ 安田理央Blog

フリーライター安田理央のBlogです。

インターネットラジオ番組「安田理央と遠藤遊佐のダメダメ60分」スタート。

Webスナイパー内で、僕と遠藤遊佐によるインターネットラジオ番組「安田理央と遠藤遊佐のダメダメ60分」が始まりました。周りの大人が働いている時間からお酒を片手につまみを持ち寄り、とりとめもない談話をお届けする月イチ番組です。
第一回目は、各自が持ち寄ったおつまみのレシピとか、巨乳の話とか、風間ゆみさんの話とかつぼみちゃんの話とか、なぜかナゴムの話とかサブカルやエロで食っていくにはどうしたらよいのかなどをダラダラと話しております。モデルプランツの未発表スタジオライブテイク「君は頭が悪い」なども流してます。
いや、ホント、こんなにダラダラでいいのか、申し訳なくないかと後悔するほどのダメダメさ加減です。期待せずに流し聞きしてくださると嬉しいです。


インターネットラジオ番組「安田理央と遠藤遊佐のダメダメ60分」第1回
http://sniper.jp/601_2.php

Amazon 【最大70%OFF】ミュージックセール