ダリブロ 安田理央Blog

フリーライター安田理央のBlogです。

アダルトビデオ30周年記念[AV30]感謝祭

新宿ロフトプラスワンでの「アダルトビデオ30周年記念[AV30]感謝祭」、無事終了いたしました。前売りの時点でソールドアウトという大盛況ぶり。単体女優のトップである麻美ゆま、企画女優のトップであるつぼみ、そしてカリスマ監督カンパニー松尾に、伝説のAVクィーン小室友里という出演陣ですからねー。まぁ、これはお客さん入って当然という感じですか。
僕は司会進行を担当したわけですが、なんかボロボロで、アシスタントをしてもらった小室さんに助けてもらったという感じでありました。ああ、もっとちゃんと喋れるようになりたいわー。
沢木毅彦さんと大坪ケムタもいい感じに盛り上げてくれて感謝です!
さらに終わり間際に、あの巨乳女優・加山なつ子さんも飛び入り! 最近は爆乳熟女女優として復活してるんですよね。さらにボリュームを増したHカップはド迫力でした。


この「AV30感謝祭」に関するTwitterでのツィートをまとめてみました。

togetter AV30感謝祭@ロフトプラスワン
http://togetter.com/li/325106


てなわけで、記念写真。なんと豪華なハーレム状態だ! 役得すぎてごめん! 本当にごめんなさい!


AV30の方は、6月発売で第一期が完結。7月8月は第二期として、各メーカーごとのベスト版は発売されます。「S1 BOYS COLLECTION 一徹中毒 鈴木一徹×S級女優4時間」なんて男優ベストも出ちゃうなど、こちらもかなりカオスなラインナップになっておりますので、要チェック!
http://www.dmm.co.jp/av30/


あと、インターネットラジオ番組「安田理央と遠藤遊佐のダメダメ60分」の第二回もアップされました。第一回に増してダメダメな内容になってしまいました。ごめんなさいごめんなさい。
http://sniper.jp/007radio/0076damedame/602_1.php

Amazon 【最大70%OFF】ミュージックセール