ダリブロ 安田理央Blog

フリーライター安田理央のBlogです。

「謎の彼女X」にハマっております。

僕のTwitterを見ている方はご存知かもしれませんが、ひたすらアニメ「謎の彼女X」にハマっております。ニコニコ動画の課金視聴で見始めたのですが、あんまり素晴らしくて全13話を連続で3回通して見なおして(今、4周目)、もちろんDVDも買って、原作も全部買って、小説版なんてのも買って、そして主題歌「恋のオーケストラ」とエンディング「放課後の約束」を、ひたすら繰り返して聞いております。もう一日中「謎の彼女X」のことを考えております。
こんなにアニメにハマったのは、中学生以来ですよ。「エヴァンゲリオン」もスルーしちゃったのになぁ。近日中に「謎の彼女X」の魅力についてまとめて書こうとは思っているのですが、今はヒートアップし過ぎて書けない状態(笑)。はっきり言って、今の僕はどうかしてます。


ま、そんな状態ですが、野獣のリリアンは相変わらず活発にライブをやっております。前回のライブでゲスト参加した小室友莉さん(a.k.a.小室友里 音楽活動の時はこの表記になるそうです)が、なんと正式加入。ちょっと凄まじいパフォーマンスを見せてくれますよ。

分からない人もいるかもしれなませんが、白塗り白ツナギの怖い人が小室さんです(笑)。

次回、野獣のリリアンのLIVEは
8/5(日) 新高円寺クラブライナー http://www.club-liner.net/
共演:10円あなきのこ、及川なまこ、アルトサックスチューインガムイズマイフェイバリット、他
Open18:00/Start18:30 Adv.\¥2,000/Door\¥2,300
伝説のガールズバンド、10円あなきのこ奇跡の再結成LIVEでもあります。

Amazon 【最大70%OFF】ミュージックセール