ダリブロ 安田理央Blog

フリーライター安田理央のBlogです。

明日深夜! WEBスナイパーナイト!

f:id:rioysd:20130328191628j:plain
(野獣のリリアン@秋葉原クラブグッドマン 2013/03/27 撮影:月夜野ヒズミ)


 明日の深夜、僕がボーカルで参加している野獣のリリアンが、魂の暗部を狙撃する禁断のイベント『WEBスナイパーナイト』に出演します。


共演:黒パイプ、SEXLESS、大甲子園、ゴールドマン&真咲南朋(淫語劇)、夏川あき(セクシー歌謡)、遠藤遊佐(カラオケ歌唱)、浦野つかさ&諸岡めくそ(DJ&フリースタイルラップ)、結月里奈(緊縛)、tag(DJ)、伊基公袁(DJ)
START 24:00 前売り2000円 当日2500円 +1ドリンク500円 飲み放題1000円



もともとはWEBスナイパーのライターでバンドをやっている人が多いから、みんなで一緒にイベントをやろうということから生まれたこの企画。バンド以外にも、様々なパフォーマンスが出演するかなり濃厚なイベントとなりました。
 出演者については以下のリンク先を参照。濃いです。すごく濃いです。

遂に解禁! 魂の暗部を狙撃する禁断のイベント『WEBスナイパーナイト』開催!!

 我々、野獣のリリアンは、昨夜の秋葉原クラブグッドマンでのライブ同様、地下アイドルの姫乃たまを迎えた10人編成でぶっ飛ばします。そして、蛍光灯&ギター担当のにっしゃん卒業ライブでもありますので、いつもよりテンション高めでお送りする予定! 
 ただ出番が4時過ぎという時間なのが最大の問題ですが。おれ、夜、弱いんですよねーw

 予約希望の方はrio@loveforsale.jpまで!

 ちなみに大人向けイベントというだけではなく、オールナイトイベントなので、18歳未満は参加できませんですよ。

Amazon 【最大70%OFF】ミュージックセール