ダリブロ 安田理央Blog

フリーライター安田理央のBlogです。

儀武ゆう子の息子育ての理想

Tumblrで流れてきたんですが、この方針には賛同します。

儀武ゆう子の息子育ての理想

・小さい頃はエロから断絶
・親に隠れて夜中にエロ本を買いに行くような子になってほしい
・エロ本やビデオではハズレを引くような体験もしてほしい
・だからエロ業界は半分くらいハズレを作ってほしい
・息子のエロ本を見つけたら 「アンタのエロ本見たけど、アレならお母さんの方が可愛いわ」って言ってみたい


声優の面白いエピソード教えてくれ:ひまねっと

やっぱりエロは「恥ずかしいもの」「隠されるもの」であって欲しいと思っています。
だから価値があるので。

ま、でも今の子はエロ本買わないだろうけどさ(笑)。

Amazon 【最大70%OFF】ミュージックセール