ダリブロ 安田理央Blog

フリーライター安田理央のBlogです。

フェチフェス02にてDVDマガジン「おしどり」を販売します!

1月27日に開催され、大盛況だったフェチ即売会&パフォーマンスイベント「フェチフェス」。前回の様子は僕のレポートを参照して欲しいのですが、とにかく楽しかったんですね。そして、こういうイベントは客として行くより、参加した方が絶対に楽しい!
というわけで6月30日に開催される第二回には、僕も参加することにしました。小林電人、大泉りか、りえ坊、思春期マーブルと「おしどり」というサークルを結成。このイベント用のDVDマガジン「おしどり」なんてのも作ってしまいました!


収録コンテンツはおしどりメンバーからは、「強制羞恥淫語:小林電人」「しあわせなけっこん:りえ坊」「HACK AND RESIST:栗鳥巣&大泉りか」「ブルマフェチ:思春期マーブル」など。僕は昨年10月12日にネイキッドロフトで開催したカンパニー松尾バクシーシ山下平野勝之、ゴールドマンによるトークショー「90年代初頭のAVに何が起こったのか?」の抜粋映像を提供しました。
さらにゲストとして「のびれ!クージン:酒徳ごうわく」「女装美少年 亜由美(包茎):二村ヒトシ」「Dollers Dream 1 : ApMF-003 真朱 PV:弐月舎」「埼京線に幻の痴女を追え! 激論!会議室編:JOYRIDE」「スーパーオシリ:宮本小次郎」、さらにh.m.pからも色々な映像をいただきました。

これだけ盛りだくさんの内容に加えて、神田森莉先生イラストの特製トートバックを付けて、なんと1000円!
当日限定50部のみの販売となります!

フェチフェス http://www.fetifes.com/
おしどり https://www.facebook.com/oshidorijp

Amazon 【最大70%OFF】ミュージックセール