ダリブロ 安田理央Blog

フリーライター安田理央のBlogです。

2013年9月のデジカメ日記

9月1日
都内某所で行われた『あまちゃんファンブック おら、「あまちゃん」が大好きだ!』発売記念オフ会の司会をする。あまちゃんファン、熱いよね。
f:id:rioysd:20131007121528j:plain


9月5日小林電人監督の撮影のお手伝い。木村つなちゃん、大変可愛かったです!
http://instagram.com/p/d8K67pjWxF/


9月10日
渋谷Last WaltzでRoswellsのライブ。テナーサックスのミズキちゃんが留学のために今回でお休み。ということで、かなりお祭りムードのステージに。
f:id:rioysd:20131007122105j:plain撮影:歪


9月12日
インタビューサイト、「有名AV女優インタビュー」用に白石茉莉奈取材。とってもチャーミングな方でした。
f:id:rioysd:20131007124303j:plain



9月15日
新宿URGAにて、木魚30周年ライブを見に行く。いやー、木魚いいわ。昔よりいいわ。
http://instagram.com/p/eR7YkrDW0N/


9月16日
渋谷HOMEにてリオ・ブラボーの2年半ぶりのライブ。これで25ヶ月続いたライブ連続記録もひと休み。
f:id:rioysd:20131007123347j:plain
撮影:織田 健志


9月17日小林電人監督の撮影のお手伝い。小司あんちゃん。大変可愛かったです!
http://instagram.com/p/eXTWpxjW__/


9月18日
ラズウェル細木さん御一行と、沼袋ホルモン焼きツアー。5軒ハシゴ。
http://instagram.com/p/eZRV1aDW3r/


9月20日
色々ゴタゴタはあったけれど、iPhone5sをなんとか発売日にゲット!
http://instagram.com/p/eg0oWmDW8m/


9月26日
おなじみ古本トリオで神戸遠征安田謙一さんのガイドで、神戸のディープ古本ゾーンを巡る。夜は、元町映画館でトークショー出演。
http://instagram.com/p/etrZEyjWyq/http://instagram.com/p/e4AmlAjW5_/


9月28日
あまちゃん」最終回ということで、鶯谷の信濃路でみんなで一緒に昼あま鑑賞飲み。音楽に参加しているタブラ奏者のユザーンさんも飛び入り!
http://instagram.com/p/eyj-c7jW0S/

Amazon 【最大70%OFF】ミュージックセール