ダリブロ 安田理央Blog

フリーライター安田理央のBlogです。

Kindleで短編小説「1999年のポルカ」発売

「安田理央のAVレビュー大全1987-2012」に続いて、第二作「1999年のポルカ」Kindleから販売します。

 これは2000年に「ブンカサーバー」というサイトで連載した小説を少し手直ししたものです。少し前に子供が産まれて、エロ仕事と父親業ということを、よく考えていた時期だったので、父と息子とエロ業界という、なんだかよくわからない話になりました。
 作中に出てくるAV業界の描写は、今読むとやっぱり十年前だなぁという印象を受けました。まだどこか牧歌的です。
 ちなみに主人公のポルカは、2004年から現在まで「特選小説」(綜合図書)で延々と連載している「さる業界の女たち」という連作小説でも活躍しています。
 なんでこれを出したかというと、「安田理央のAVレビュー大全1987-2012」がアダルトカテゴリーなもので、普通に検索しても出てこないとか、ランキングに入れてもらえないとかがありまして、一度アダルトじゃないものを出してみたいなぁと思って、昔書いた小説を引っ張りだしてきたというわけです。
 とは言っても、セックス描写てんこ盛りなので、審査に出してアダルト指定されないかどうか心配だったんですが、なんとか通ったみたい。あー、よかった。
 まぁ、短い小説ですが、100円ということで、ジュース一本くらいの気分で読んでいただけると幸いです。

「1999年のポルカ」 

Amazon 【最大70%OFF】ミュージックセール