ダリブロ 安田理央Blog

フリーライター安田理央のBlogです。

本日、常盤響さんのニコ生番組に出演します。

本日21時からのニコ生番組「常盤響の週刊ニューエロス」に出演します。以下、サイトより。

第1回テーマ:80年代からのエロかったり青臭かったりする話。

いくつになっても、猥談(ワイダン)が好きな常盤響がオモチロいゲストを招いて、時に高尚に、時に下世話に興味津々な事柄にニューエロスな視点で切り込んで行く生トーク番組。まぁ、かなりユルくやってみます。

記念すべき1回目のゲストは、駅弁大好きAVライターの安田理央さん。
http://d.hatena.ne.jp/rioysd/

安田君とはじつはものすごく昔からの友達。お互いエロスな仕事をする前からの仲間なので、知り合った頃の80年代半ばの音楽話から、当時のエロ本やサブカル話、そして安田理央がAVの世界に入って行く話なども聞けたらオモチロイのでは?

安田君はアダルトビデオ30周年を記念し40社以上のメーカーが参加したプロジェクト「AV30」(http://www.av30.jp/)の監修者を務めているので、実は常盤があまり詳しくない最近のAVの話なんかも聞けたら勉強になるわけデス。

あんまし、話したらいけない話をつい話してしまいそうで心配なのですが。

常にエロいことを考えている放送作家・大野ケイスケさんも参加してくれ、3人でエロ話に花を咲かせたい。
http://ameblo.jp/keisuke-ohno/

座談会主催:常盤響の週刊ニューエロス
http://ch.nicovideo.jp/channel/hibiki-tokiwa

常磐さんとは10代からのつきあいなんですよね。元々はバンド関係のつながりだけど、エロ話してる方が多かったかも(笑)。「80年代からのエロかったり青臭かったりする話。 」というテーマが、もうたまりませんね。すごく面白くなりそうで、僕も楽しみです。ぜひ見て下さい。

http://live.nicovideo.jp/gate/lv123573262

Amazon 【最大70%OFF】ミュージックセール