ダリブロ 安田理央Blog

フリーライター安田理央のBlogです。

3月の野獣のリリアン&Roswellsライブ告知

「45歳からのアニメ入門」からこのBlogを読み始めたみなさん、こんにちわ。普段はこのBlog、ワタクシの本職であるエロメディアについてとか、ワタクシの趣味である駅弁大会とか、ワタクシが長らくやっている音楽活動の告知とか、そういうのがメインでございます。あんまり興味ないかもしれませんが、申し訳ありません。

さて3月のライブはRoswellsが1本、野獣のリリアンが2本です。


まずは3月11日に渋谷のLast Waltzにて、Roswellsの3回目のライブがあります。
Roswellsは昨年結成した9人編成のNO WAVE直系のフリーキーなファンクバンドです。ホーンセクションやパーカッションの入ったバンド、ずっと憧れていたのですが、初めてやれてすごく嬉しいです。あとスーツで歌うってのも初めてだな(笑)。

こんな感じですね。2013年1月10日 四谷アウトブレイクでの2ndライブより。美輪明宏の「メケメケ(Me Que Me Que)」をカバーしてます。


こちらはオリジナルのファンクナンバー。

3/11(月) 渋谷Last Waltz
出演:Roswells、テケタシンタロ、UBI QUITOUS ゆび きたす 遊日 氣多寿
open/start 18:30/19:30
adv.¥2000+D door.¥2500+D

Roswells公式サイト https://www.facebook.com/roswellsjp



野獣のリリアンは3月27日と29日のオールナイトと一日挟んでの2DAYS。この両日は、地下アイドル界の隙間産業こと姫乃たまちゃんがまたゲスト参加してくれます! そして、なんとにっしゃんが都合によりこのライブを最後に卒業! 光るリリアンはこの日が最後になるかもしれない!

野獣のリリアンの2013年2月19日 四谷アウトブレイクでのライブ全編動画。カオスというかお祭り騒ぎというか、異常な盛り上がりを見せるバンドであります。同じ大編成といってもRoswellsとは全くベクトルが違うのが面白いですね。

3/27(水) 秋葉原クラブグッドマン
「アンニュイギャルソンズの21世紀サロン」
共演:アンニュイギャルソンズ/スバルズ[西宮灰鼠(ex.灰緑、ねずみバンド)+押田千沙代(HAPPLE)+フニャコツ・チン(ex.BOOK and BOOK Store、ネコット社、etc)] / ふらむきりん/グラム・ザ・ピーナッツ / 出店:21世紀ショップ
START 18:50 前売1800円 当日2000円

3/29(金)〜30(土) 四谷アウトブレイク
「WEBスナイパーナイト」
共演:黒パイプ、SEXLESS、大甲子園、ゴールドマン&真咲南朋(淫語劇)、夏川あき(セクシー歌謡ショウ)、遠藤遊佐(カラオケ歌唱)、浦野つかさ&諸岡めくそ(DJ&フリースタイルラップ)、結月里奈(緊縛)、tag(DJ)
START 24:00 前売り2000円 当日2500円 +1ドリンク500円 飲み放題1000円

「WEBスナイパーナイト」はSMスナイパーのWEB版として誕生したエロスとカルチャーのWEBマガジン「WEBスナイパー」の執筆者を中心としたオールナイトイベントです。当然の如くエロスも溢れまくりますので18禁。あ、オールナイトイベントはどっちにしろ18禁か(笑)。かなり面白くなりそうなイベントなので、ぜひ! あ、「45歳からのアニメ入門」でお馴染みのtag師匠も大甲子園というバンドでドラムを叩きますよ!
詳細はこちら。http://sniper.jp/008sniper/0085event/web_5.html

野獣のリリアン公式サイト https://www.facebook.com/Lilyyarn

Amazon 【最大70%OFF】ミュージックセール