ダリブロ 安田理央Blog

フリーライター安田理央のBlogです。

2014年1月のデジカメ日記

あわわ、すっかりまとめるのをサボってました。

1月1日
実家の猫は、なぜかおれの頭が大好き。
f:id:rioysd:20140307182441j:plain


1月9日
今年も京王駅弁大会がスタート。最初の駅弁は北海道の鮭児入り三大鮭めし。1950円は、やっぱりちょっと高い。
http://instagram.com/p/i7vZpYjW12/


1月11日
下北沢B&Bにてレポ主催のトークショー「エロ本黄金時代」に出演。本橋信宏さん、東良美季さん、下関マグロさんに加えて、飛び入りで勝谷誠彦さんと斉藤修さんも。大先輩たちに囲まれて、小さくなっておりました。
f:id:rioysd:20140307183914j:plain


1月19日
毎年恒例の駅弁を食べながらロマンスカーに乗る「ロマ弁」の旅。今年は「ふくのしま豚の醍醐味」と「米の国ニッポン弁当」を持って行きました。「豚の醍醐味」は本年度ベスト駅弁!
http://instagram.com/p/jVZjqYDW10/



1月26日
フェチフェス03にサークル「おしどり」で参加。DVDマガジン「おしどり」2号を販売しました。楽しかったなー。
http://instagram.com/p/jnjqaqjW-b/


1月31日
渋谷の喫茶SMILEの「大滝詠一ナイト」でDJ。王道のポップスナンバーばかりかけまくる。
f:id:rioysd:20140307185042j:plain

Amazon 【最大70%OFF】ミュージックセール