ダリブロ 安田理央Blog

フリーライター安田理央のBlogです。

フェチフェス04でDVD「おしどりVS姫乃たま」先行発売

今週日曜日! 6/29のフェチフェス04で、DVD「おしどりVS姫乃たま」が先行発売されます。


「おしどりvs姫乃たま」予告編 - YouTube


地下アイドルにして最近はライターとしても注目される姫乃たまを、おしどりの安田理央・小林電人・思春期マーブル・大泉りか・りえ坊の5人が監督し、それぞれのアプローチで姫乃たまのエロスに迫りました。

収録内容
安田理央×姫乃たま「ねえ、王子」
思春期マーブル×姫乃たま「先輩女からの脱衣制裁」
りえ坊×姫乃たま「ぬるぬるな関係」
大泉りか×姫乃たま「官能朗読・欲情妻の秘密の褥」
小林電人×姫乃たま「給食の時間」
姫乃たま×姫乃たま「さよなら、たまちゃん」

アイドルDVDの常識を遥かに超えるとんでもないものができてしまいました。 えー、はっきり言ってそうとうフェチです。昔のアロマ企画みたいです。そしてエロいです。こんなの撮っちゃって、本当にたまちゃん、いいの? ってくらい。


フェチフェス 2F-Pでお待ちしてます!

フェチフェス公式サイト
http://www.fetifes.com/index.html

Amazon 【最大70%OFF】ミュージックセール