ダリブロ 安田理央Blog

フリーライター安田理央のBlogです。

姫乃たま「ねえ、王子」PV公開されました。

フェチフェスで先行発売されたDVD「姫乃たまVSおしどり」に収録されていた、僕の監督したPV「ねぇ、王子」の全編がYouTubeで公開されました。

「ねえ、王子」は、以前からすごくいい曲だなぁと思っていたので、PVを撮らせてもらえて、すごく光栄です。

前にも紹介した「姫乃たまVSおしどり」の予告編ムービーと見比べても面白いと思います。

「おしどりvs姫乃たま」予告編 - YouTube

ちゃんとしたPVを撮るのは実は今回が初めてなんですよね。以前も、挫・人間の「タマミちゃん」を撮らせてもらいましたが、あれはスタジオライブだったし。

自分のバンドのPVを自分で監督するのも難しいですしねぇ。
でも、楽しいので、機会があったら、また撮ってみたいです。

Amazon 【最大70%OFF】ミュージックセール