読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ダリブロ 安田理央Blog

フリーライター安田理央のBlogです。

「ブラックパックナイト」やります

AV 告知

直前の告知で申し訳ありません。今週の金曜日に、高円寺パンディットで「ブラックパックナイト」というイベントをやります。
f:id:rioysd:20140806121347j:plain
80年代半ばに、一部で話題を呼んだAVの黒歴史「ブラックパック」。
その名の通り黒い紙の箱に包まれた怪しげなパッケージの無審査ビデオ。
そして、その内容は極めて過激。いや、過激というより意味不明。
方向を間違えてるとしか思えない変態プレイの数々。
そして、わずか2年ほどで姿を消した幻のブラックパックの名作・珍作を一挙上映。
あろうことか高校生の時にブラックパックにハマってしまい、
人生を踏み外すことになったライター安田理央がその怪しい世界をご案内します。

【出演】
安田理央
柳下毅一郎

OPEN18:30 / START19:30
前売り¥1,500/ 当日¥1,600(共に飲食代別)
トイズハート提供のローター&オナホプレゼントもアリ!

高円寺パンディット http://pundit.jp/



黎明期のAVや裏ビデオなんかは、結構ネット配信で見ることができるのですが、このブラックパックというのは、ほとんど目にする機会はないと思いますし、VHSの中古でも出まわることは、まず無いですね。
そういう意味では、かなり貴重な映像ということになります。まぁ、価値があるのかどうかは別として(笑)。

色んな意味でかなり過激というか、エグい映像が多いので、覚悟を決めて来てください。
まぁ、こんな感じのAVです。

f:id:rioysd:20140806121348j:plain
変態美少女マニア

f:id:rioysd:20140806121349j:plain
美少女 憂 変態ごっこ

f:id:rioysd:20140806121350j:plain
ドキュメント変態少女

f:id:rioysd:20140806121351j:plain
変態レイプ


実は今週発売のアサヒ芸能で僕が手がけたブラックパックの袋とじ特集が掲載されておりますので、こちらで事前勉強もよろしく。
いや、しかし、週刊誌でブラックパックの特集って、よくやったよなぁ……。本当にこんなのやっちゃっていいのか、と作りながら何度も思いましたよ。

ただいま、上映用に大量のブラックパックを編集作業中! 頭がおかしくなりそうになりながら、がんばっております!

来てね!

Amazon 【最大70%OFF】ミュージックセール