読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ダリブロ 安田理央Blog

フリーライター安田理央のBlogです。

2015年1月に見た面白かったAV

AV

1月に見た22本のAVの中で、本当に面白かったなと思ったAV3本です。


「はじめてづくし」松岡ちな(SODクリエイト)
f:id:rioysd:20150201135932j:plain
デビュー作を昨年度の個人的ベストワン作品に選んだ松岡ちなちゃんの2作目。「いかにもAV」という感じの定番プレイに挑戦するという内容なんですが、どれもなかなかハマっていて、彼女のAV女優としてのポテンシャルの高さを十二分に感じさせる作品になってました。個人的には恥じらいながら口にする淫語プレイにグッと来ましたね。


バクシーシ山下ドキュメント第1弾 毎度お騒がせのAV業界で、また事件が起こりました。ロリコンAV監督が、23歳年下のAV女優と撮影とは関係なくセックスしてしまったところを盗撮されていたのです。実際に起こった事件を追いかける過程で発覚する新事実の数々」みおり舞(V&R PRODUCE)
f:id:rioysd:20150201140415j:plain
一部で話題を呼びながらも未だ発売されていないビーバップみのる監督のドキュメントAV大作「501」。そのスピンアウト作品の方が先に発売されました。ひとつの事件をきっかけに話はどんどん奇妙な展開を見せていきます。あの鬼才バクシーシ山下が帰ってきた! と言いたくなる異色ドキュメントです。


尿道奴隷VS肛門奴隷」(エピキュリアンEVE)
f:id:rioysd:20150201140701j:plain
肛門プレイが得意なM男と尿道プレイが得意なM男が女王様のお気に入り奴隷の座をかけて尿道責めとアナル責めで戦うというどう考えても頭のおかしい作品。特に尿道プレイが凄まじ過ぎて直視できず。ひぃっ! 電動ドリルを突っ込むなんて! そしてラストシーンは夜景をバックに、肛門獣が肛門に、尿道獣が尿道にローソクを挿入して火を灯しているカットで、かっこ良すぎます。
f:id:rioysd:20150201140959j:plain


あと、昨年7月に発売されて評価の高かった「理性の吹き飛んだ美少女と中出し性交 湊莉久」を遅ればせながら見たんですが、確かに素晴らしかったです。小細工無しで湊莉久というAV女優の凄さを見せつけられました。

Amazon 【最大70%OFF】ミュージックセール