ダリブロ 安田理央Blog

フリーライター安田理央のBlogです。

「リアル一番くじ」引いてきました

 3月25日に新宿TSUTAYAで行われた素人onlyプラムさんのイベント「リアル一番くじ」に行ってきました。今回が二回目となるこのイベント、1000円払ってくじを引くと、女優さんが色々なことをしてくれたり、色々なものをプレゼントしてくれたりするというもの。普通のAV系イベントだと、そのメーカーのDVDを買わないと参加できないんですが、これは1000円払えば、誰でも参加できるんですね。なので、何度も何度もくじを引く人がたくさんいましたよ(笑)。

 さて、そのくじの内容なんですが、「きっす」「だっこ」「おんぶ」「ひざまくら」「かたもみ」「ぬくもり」「しんぴ」「かたみ」「くちびる」「ぺろりん」「でーぶいでー」「おもいで」「まよけ」「ちぇき」「いしょう」「たわし」「やりなおし」「わいるど」という18種類。
「きっす」は女優さんとクリアファイル越しにキス、「だっこ」は女優さんをお姫様だっこ、「しんぴ」は近距離から股間をガン見(笑)。いろいろ考えてますPLUMさん。
f:id:rioysd:20150327173428j:plain
 TSUTAYAさんのアダルトコーナーの一角に、PLUMの人気シリーズ「素人四畳半生中出し」の部屋を再現して、そこに女優の月美弥生さんがシミーズ姿で座って待っててくれてるわけですが、いやぁ、月美弥生さん、エロいエロい。胸元の谷間が強烈ですよ。Gカップですか。あんまり巨乳には興味のない僕ですが、やっぱりこういうのを目の当たりにすると、目を奪われますね。おっぱい、いいなって思いますよ。というか、月美弥生さん、いいですね。いるだけでエロさがにじみ出てます。
 さて、次々とお客さんがやってきます。1000円払ってくじを引きます。おお、いきなり「しんぴ」ですか。座った弥生さんがシミーズの裾をめくりあげ、寝そべったお客さんがその股間をガン見ですよ。うわ、近い近い。これはエロいなー。
f:id:rioysd:20150327173500j:plain
 他にもお姫様だっこの時は密着できるし、肩もみの時は弥生さんがわざとおっぽいを頭や背中に押し付けてくるし、なにこの満点なサービス!


 中でも一番人気だったのは「きっす」。好きな当たりを選べる「わいるど」が出ると、みんな「きっす」を選んでましたね。クリアファイル越しとは言え女優さんとキスできるのはドキドキするし、なによりもギューっと密着できちゃうんですよ。これは羨ましかったなー。
f:id:rioysd:20150327173632j:plain
 そうなるとプレゼント系はどうしてもハズレ感がありますよね。PLUMのDVDがもらえる「でーぶいでー」なんて、本来はお得なはずなのに、残念な気がしちゃう。その場で使用したリップクリームがもらえる「くちびる」もいいけど、やっぱり弥生さんと直に接触したいって気になっちゃう。しっかり握手はしてもらえるんですけどね。

 で、もちろん僕も引きましたよ、くじ。おお、密かに狙っていた「ひざまくら」が当たりましたよ!
 弥生さんに膝枕してもらって綿棒で耳かき。弥生さん、耳かきもそこそこにおっぱいを押しつけてきますよ。ああ、おっぱい、おっぱい。おっぱいにあまり興味ないなんて誰だ。おっぱい最高。
 というわけで、これはなかなか楽しいイベントですね。何度もくじ引いちゃうお客さんの気持ち、よくわかりました。
https://instagram.com/p/0pgrKXDW1Q/
https://instagram.com/p/0p13ORjW0-/
でれでれしてます。

 それにしても、AVメーカーさんも色々考えますよねぇ。もう普通にサインして握手なんてイベントじゃ、満足できないですもんねぇ。

月美弥生さん出演作
www.dmm.co.jp


あとこんな通販サイトもできたらしいです。昨日の月美弥生さんの衣装も売ってるとか。
f:id:rioysd:20150327181250j:plain
素人オンリープラム公式通販サイト

Amazon 【最大70%OFF】ミュージックセール