ダリブロ 安田理央Blog

フリーライター安田理央のBlogです。

好きな顔を9つ並べてみる

Facebook周辺で盛り上がっている「自分の好きな顔を9つ並べてみる」という遊び、さっそくやってみました。
9人に絞るのが、まず難しいし、「この子のファンだ」と思ってても、雰囲気や身体つきまで含めて好きだったりするので顔だけ見るとそうでもなかったりと、なかなか新しい発見もあって面白いです。

悩みに悩んだ末の僕の結論。
https://instagram.com/p/1cbfAXDWxd/

左上から笠木忍 川島和津実 安田美沙子 沙綾 森下千里 大江麻理子 壇蜜 武田玲奈 堀北真希

同じ子でも、どの時期のどの写真を使うかで悩んだりして。そしてみんな言ってるんですが、完成したこの画像、いくら眺めてても飽きない……(笑)。

LINEカメラなどのアプリを使うと簡単に出来ます。僕はRayoutというアプリを使って作りました。

自分の意外な嗜好が判明して楽しいし、他人のを見ても面白いですよ。女性が男性の好きな顔を並べたのも「へー」と思いましたし。さぁ、みんなやってみよう!

Amazon 【最大70%OFF】ミュージックセール