ダリブロ 安田理央Blog

フリーライター安田理央のBlogです。

「京王駅弁大会勝手に前夜祭 公開チラシ飲み!」@渋谷ロフト9

初の京王駅弁大会ファンイベント(京王非公認、というか黙認w)、「京王駅弁大会勝手に前夜祭 公開チラシ飲み!」@渋谷ロフト9が無事終わりました。
実は前売りが全然売れて無くて、「いや、ま、そりゃ、こんな変なイベントだもんなー」とドキドキしてたんですが、結果的にはたくさんのお客さんに来ていただけて大感謝です。
f:id:rioysd:20170112132922j:plain
モギさん、とみさわ昭仁さん、パリッコといういつもの面々に加えて、今回は映画監督の樋口真嗣さんにも出演していただきました。いや、樋口監督とは会期中、よく屋上で会うんですよ。実は初日の今日も会いました(笑)。実はかなりのガチ勢で、映画とか特撮の話はほんっとうに一切せずに、ひたすら駅弁について熱く語ってくれました。正に樋口の無駄遣い! 樋口さん目当てのお客さんもいらっしゃったみたいですが、大丈夫だったのでしょうか……。
f:id:rioysd:20170112132948j:plain
特に構成もしっかり決めずにダラダラと話そうと思ってたので正直二時間持つかなーと心配してたのですが、結果的には時間をかなりオーバーするほどに盛り上がりました。いや、何を話したのか、よく覚えてないんですけどね、楽しすぎて。ただ、「これ、京王公認じゃなくてよかった!」というような発言が飛び交ったことだけは覚えております。
f:id:rioysd:20170112133055j:plain
壇上はもちろん、お客さんもみんな一斉にチラシを広げてるという光景。これが見たくてこのイベントをやったんですよ!

また来年もやろう、なんて話も出ましたので、もし実現したらぜひ!

Amazon 【最大70%OFF】ミュージックセール