ダリブロ 安田理央Blog

フリーライター安田理央のBlogです。

安田理央 11月の出演予定

安田理央 10月11月の出演予定です。

ますは明日!

10/21(土)
「おかしな2人」 野獣のリリアン×The Partys 2マン
四谷アウトブレイク
open 11:30 start 12:00 ¥2,000+1drink

恒例、野獣のリリアンお昼のライブシリーズ。今回は二度目のThe Partysとのツーマン。
いつもよりエンタメ要素多めでお送りいたします。
フードに新宿御苑のBAR浮かぶのシブメグママがナスと生姜のカレーを作ってくれますよ!

土曜の昼からロックと酒とカレーを楽しみましょう!

11/5(日)
P-MODEL /平沢進NIGHT Vol.11」
渋谷 bar_shifty
15:00~22:00 2000円/1d
<DJ>
佐久間達也

安田理央&安田三号
XANZO
ミゴン
ゲストDJ:とみさわ昭仁

なんと10周年! P-MODEL /平沢進の音源ばかりぶっ通しでかけるDJイベントです。
今回も実娘の安田三号と父娘ユニットで参加します。
ゲストとして、とみさわ昭仁さんが再び登場。ソノシートまで含む超レア音源をかけまくりますよ!

11/13(月)
『現場から表現まで、エロマンガの魅力全部教えちゃうナイト!』関東版!
阿佐ヶ谷ロフトA
OPEN 18:30 / START 19:30
前売¥2,000/当日¥2,500(ともに飲食代別・要1オーダー500円以上)
【出演】
稀見理都、永山薫安田理央 クジラックス三峯徹ジョン・K・ペー太 ほか

稀見理都さんの「エロマンガ表現史」(太田出版)発売記念イベントです。あの三峯徹さんも登壇するんですか!!!!

11/15(水)
戸田真琴帰国記念トークライブ 「Who is a MAKORIN? vol.2」
新宿ロフトプラスワン
OPEN 18:30 / START 19:30 前売3000円/当日3500円(要1オーダー500円以上)
出演:戸田真琴
ゲスト:里咲りさ
司会:姫乃たま・安田理央

おなじみ戸田真琴ちゃんのイベントで司会をやらせてもらいます。クラウドファンディングで支援者を集めて実現した、憧れの地・メンフィスでの写真集撮影から帰国しての登場。いろいろお話聞いちゃいますよ。

11/25(土)
バクシーシ山下の社会科見学in新潟_6」
新潟シネ・ウインド
18:30開場、19:00開演
シネ・ウインド会員1800円、一般2000円
出演:バクシーシ山下 安田理央

なんと新潟でのイベントにゲスト出演させていただきます。山下さんは『劇場版・ふにゃちん哀愁』を、そして僕はブラックパック傑作選を上映させていただきますよ。

そして、翌11/26にも東京でイベントを行う予定。わぁ、ハードスケジュールだな(笑)。

11月は17日に監修をつとめた「原寸大おっぱい図鑑 Ecstasy」一迅社 )、そして21日には一年ぶりの新刊「巨乳の誕生 大きなおっぱいはどう呼ばれてきたのか?」太田出版)も発売されます。

色々と盛りだくさんの11月です。よろしくお願いします!

Amazon 【最大70%OFF】ミュージックセール