ダリブロ 安田理央Blog

フリーライター安田理央のBlogです。

2018年1月のデジカメ日記

1月1日
https://www.instagram.com/p/BdY3M-dnRZz/
実家の近所のヨークマートの新春恒例福箱を朝から息子と買いに行く。五千円で、五千円分の商品券と福箱が付いて来てお得。

1月3日
https://www.instagram.com/p/BdeK-bjn5YP/
今年の初カレーは「ブラザー」で鯖キーマ820円。美味い。

1月5日
https://www.instagram.com/p/Bdki6u-jYY0/
アベマTVの「abema prime」に出演。今年のアダルト業界予測を語りました。紗倉まなさんとご一緒できて嬉しい。

1月8日
https://www.instagram.com/p/Bdr7b6Pje41/
開幕直前のチラシ飲み。気合いが入ります。

1月10日
https://www.instagram.com/p/BdwGLAlndbY/
今大会一弁目は酒乃蔵 牛肉弁当。これは攻めてる駅弁だなー。好き嫌いあるだろうけど、おれは好きですよ。
https://www.instagram.com/p/BdwVr_hnbOE/
特典の京王駅弁大会エコバックも無事ゲット。ということでこれまでの京王駅弁大会グッズコレクション。あとポストイットとかもあったっけ。

1月11日
https://www.instagram.com/p/Bdyyy_bn1KA/
三弁四弁目は、久慈のうに弁当と留萌のにしんおやこ弁当という痛風殺しタッグで!

1月12日
https://www.instagram.com/p/Bd2h_huHN3i/
柳下毅一郎氏と某有名ラノベ作家と、税理士の西原さんと飲み会。「はやし家」のナポリタン、初めて食べた。串焼き屋なのに、由緒正しき喫茶店的なナポリタン。

1月14日
https://www.instagram.com/p/Bd5Xy76HJ1Q/
秋葉原で新バンドの初リハ。打ち上げは「晩杯屋アーバン」。つまみは岩下の新生姜。

1月15日
https://www.instagram.com/p/Bd9vZYeHcv5/
八弁目は千葉駅の隠れた名物「トンかつ弁当」なんとわずか500円。これは男のコの味だ!  

1月17日
https://www.instagram.com/p/BeC56MmHHYM/
「abema prime」での共演に引き続いて、「月刊SOD」で紗倉まなさんのインタビュー。いい話たくさん聞けました!

1月20日
https://www.instagram.com/p/BeKLCdgHQQM/
年に一度のお楽しみ、ロマ弁。ロマンスカーで駅弁食べて、箱根で温泉入って帰ってくる。
https://www.instagram.com/p/BeKuDYCn3NQ/
「SL大樹 日光埋蔵金弁当」のシャベルスプーンを持つ勇者たち。吉田戦車さんも持ってたのに撮影に間に合わず。
https://www.instagram.com/p/BeLLbLsnFnr/
そしてこの日にチラシビンゴ達成!

1月21日
https://www.instagram.com/p/BeN2rH5nmxV/
この日にデビューした全員10代のバンド、TEENAGE STRONG ZEROです。全員マリオンアパレルで揃えてます。未成年だけど(笑)。
f:id:rioysd:20180208114018j:plain

https://www.instagram.com/p/BePI3gSHjdp/
二十一弁目。プレミアム焼肉弁当。これはヤバい。肉好きでこれを食わないなんて間違ってる。正にプレミアム。今大会個人的ナンバーワンに決定。
https://www.instagram.com/p/BePZzjfnZOX/
新宿駅地下の古本浪漫州にて5冊購入。300円均一が嬉しい。期間中は、毎朝ここを覗いてから大会会場へ行くのが日課に。

1月22日
https://www.instagram.com/p/BeQHmmtnuYI/
大雪。いつもの駅とは思えない光景。
https://www.instagram.com/p/BeQJK6xHR9D/
自宅の廊下の屋根からツララもできる。

1月23日
https://www.instagram.com/p/BeSxNarHbu0/
大会最終日。二十三弁目「金澤味づくし」。うわぁ、最後にすごいの来た。うまいわー、これ。甘えびヤバい。今大会個人的第二位。

1月24日
https://www.instagram.com/p/BeVJhAFnm4f/
渋谷ギャラリールデコでの戸田真琴写真展のレセプションパーティーに行く。圧巻。

1月25日
https://www.instagram.com/p/BefE69qHPxP/
渋谷ロフト9にて「巨乳の誕生vol.2」。  (左から)松本菜奈実さん、霧島さくらさん、月本愛さん、羽生ありささん、そして松蔭浩之さん。

1月は駅弁大会で手一杯なところに、イベント2本、ライブ1本、アベマTV出演1回、そして新書の原稿書き下ろしとかなりハードでした。そのため、最後にはぶっ倒れてしまいました。でも、色々楽しかったなぁ。今年もよい年になりますように!

Amazon 【最大70%OFF】ミュージックセール