ダリブロ 安田理央Blog

フリーライター安田理央のBlogです。

『日本エロ本全史』刊行記念イベントやります。その名も「エロ本喫茶」!

f:id:rioysd:20190611125506j:plain<
『AV女優、のち』から一年ぶりの新刊『日本エロ本全史』が7月2日に太田出版から発売になります。2016年の『痴女の誕生』から、一年一冊のペースが続いてます。でも、本作はずっと書きたかった一冊でありまして、「これをやっちゃったら、この後、おれはもう何をすればいいんだろう?」と思っちゃってるほどなんですよね。

1946年の「りべらる」から2018年の「FANZA」まで、エポックメイキングな存在となったエロ雑誌の創刊号を100冊、オールカラーで紹介し、今までほとんど語られてこなかった日本のエロ本の70年に渡る歴史を追うという本であります。内容に関しては、この後にまた改めて詳しく書こうと思うのですが、実は発売に先駆けて6月20日に刊行記念イベントを行います。

「エロ本喫茶開店!『日本エロ本全史』刊行記念イベント」
2019年6月20日(木) 阿佐ヶ谷ロフトA 
OPEN 18:30 / START 19:30
前売¥1,500/当日¥2,000(共に飲食代別・1オーダー500円以上必要となります)
【出演】安田理央、姫乃たま、他

www.loft-prj.co.jp

 姫乃たまとエロ本トークもやりますが、このイベントのメインの趣旨は、みんなで酒飲みながら懐かしいエロ本読もうぜー、ということなのです。
 僕のコレクションから大量のエロ本を阿佐ヶ谷ロフトAに運び込みますので、それを読み放題! 漫画喫茶ならぬエロ本喫茶! ということなのです。

 あの本とか、あの本とか、アレとかレアな本もたくさん持っていきますよ!

 もちろん『日本エロ本全史』も先行発売! イベント購入特典も付けちゃいます。

 日本のエロ本って、こんなに面白かったんだ、ということをこの機会に再認識していただきたいと思います。

Amazon 【最大70%OFF】ミュージックセール