ダリブロ 安田理央Blog

フリーライター安田理央のBlogです。

42万かけてドアをつけることができました

7月14日に報告した「ごめんなさい。反省しました。」のラーメン屋の看板が変わっていました。

「チャンピオンも来てくれたし、ドアもつけるお金もできました。おっしょさんが本気でやれば奇跡が起きるといつも言ってました。本気になったら多くのお客様が来てくださいました。本当に、本当に本当にありがとうございます。それで熱い風が店に入らないように42万かけてドアをつけることができました。でももっとうれしかったことはラーメンチャンピオン大崎一行様が来てくれて味をほめてくださったことです。緊張してタジタジでした。でも、もっとすごくうれしい事がありました。それはその後も何度か来てくださっている事です。最近は寝ても覚めてもお客様のことばかり考えるようになり、本気になるおもしろさを感じています。もっともっと本気で気合を入れて命かけます!」

なんか、どんどんヤバイ方向に向かっているような気がしますが、大丈夫でしょうか、店主。

Amazon 【最大70%OFF】ミュージックセール