ダリブロ 安田理央Blog

フリーライター安田理央のBlogです。

どうせ暇だから女の子にキモメール送ろう

 なぜか僕を勝ち組男と敵視する(笑)ほんださんの「しろはた」で知った「どうせ暇だから女の子にキモメール送ろうのまとめ」ですが、確かにこれはすげえですな。好きな女の子にキモメールを送ってその顛末を中継しているのですよ。キモメールというのはですね、「愛液の色何色?」とか「きみのアナルに僕のをねじこむ。ずぼっと、ずぼっと」とか「君のまんこをベロリ 愛液も一緒にベロリ ビラビラが腫れ上がるくらいベロリしちゃうよ」とか、そういうセクハラなメールですね。うわっ、実の妹に「俺、実は今までお前でオナニーしてたんだ」とメールしてる人までいますよ。子供の頃の「好きな子をいじめちゃう」という心理の発展形なんでしょうけど。

 で、どうなるかといえば、その子の男友達にボコボコにされたりサークルやゼミを追われたり、妹に送った人は縁切りを宣言されてますよ。警察沙汰になる人もいますよ。当然といえば当然の結末ですが。 ほんださん言うところの「キモメンの自爆テロ」。その行動が、どういう結果になるのはわかっていながら、次々と身を投じて行く男たち。それを淡々と自ら実況。なんだ、この怖さは。いや、切なさは。
 もう涙が出てきます、「電車男」以上に。

Amazon 【最大70%OFF】ミュージックセール