ダリブロ 安田理央Blog

フリーライター安田理央のBlogです。

キックのコーヒー売り

 コーヒー豆の会社の人が事務所にやってきて、デモンストレーションでその場でアイスコーヒーを入れてくれるというんですわ。ま、タダならということで、入れてもらいましたよ。
 で、その人、女性なんですが、話してたら現役のキックボクシング選手なんだというじゃないですか。へー、そんな風には見えないんだけどなー。
 帰ったあと、教えてもらったリングネームで検索してみたら、結構強い選手だったんですね、彼女。キックボクシングのフェザー級チャンピオンで世界アマチュアムエタイ金メダルも取ってるの。僕、格闘技は全く興味ないんでわかんなかったけど。
 ついさっき、コーヒー入れてくれた人が、まわし蹴りとかしてる画像をネットで見つけるのって、なんか変な気分ですな。

Amazon 【最大70%OFF】ミュージックセール