ダリブロ 安田理央Blog

フリーライター安田理央のBlogです。

トイレ用の擬音を収録した着うた「しのぶちゃん」

スコップミュージックは、主に女性をターゲットにしたEZweb向け着ムービー配信サイト「キラリお役立ち☆ムービー」で、トイレ用の擬音を着うたにした「しのぶちゃん」の配信を9月1日より開始する。

 今回配信される「しのぶちゃん」は、約32秒の水流音を収録した着うた。トイレ用の擬音装置の代わりに使うことを想定しており、同社では、常に持ち歩く携帯電話の特性を活かした着うたとしている。また、クラシック音楽付きの「しのぶちゃん」も配信される予定。同サイトではこのほか、防犯ベルの着うたや浴衣の着かたを収録した着ムービーなども配信されている。(ケータイWacth)
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/25391.html

女性って、大変ですよね…。

Amazon 【最大70%OFF】ミュージックセール