ダリブロ 安田理央Blog

フリーライター安田理央のBlogです。

謎の呪文

東京都東大和市内で「謎の呪文」を使って集めた20−50代の女性10人と乳児1人と不可思議な同居生活を続けていた無職男性(57)が逮捕されたという例の事件ですが、会見に行った「とくダネ」のレポーターによると、「10人のタイプはバラバラで、誰でも好きになるタイプがいる!」とのこと。10人の様々なタイプの女性と同居って、それエロゲーじゃん!

例えば、こんな感じ。

なんのとりえもない冴えない主人公の「僕」は、ある日、神様から「女の子の心をつかむ呪文」を教わる。この呪文を使えば、どんな女の子もメロメロになってしまうのだ。
かくして、眼鏡っ子から熟女までの様々なタイプの美女10人との同居生活が始まる。あなたは、10人の「妻」を同時に愛することができるか? 10人の「愛情」パラメーターを平等に上げていくのがコツ。バランスが崩れると「嫉妬」パラメーターが上がって、逆恨みして警察に駆け込んでしまいゲームオーバーに!

問題は熟女が、いきなり50代なんだよね。いや、それもいいのかもしれんが。

Amazon 【最大70%OFF】ミュージックセール